☆お知らせ☆ 「WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス」オープン♪

2016年12月より、東京・中野にハグモミの拠点ができました。

定期的にハグモミを体験できるスペースとして、そして
京都や福島飯坂温泉にDaySPAを運営する WHOLE TREAT SPA Inst.の東京サロンとして、
小さいながらもみなさまにおくつろぎいただける場所にしていきたいと思っております。

——————-

12月は『ハグモミ プライベートレッスン』を下記の日程で開催いたします。大勢のワークショップでは伝えきれない14種類のハグモミを全てお伝えします。パートナーへ 家族へ 友人へ 感謝の気持ちや愛おしさを”てのひら”から伝えるレッスン。まずは体験していただき、それから実技と解説を交え、じっくりレクチャーいたします。

12/15(木)11:00〜15:00
12/20(火)11:00〜20:00

ひとり 5000円 ペア 9000円
時間:90分

インストラクター:高向美帆
お問合わせ:info@hugmomi.net

——————-

場所::東京都中野区中野2-11-4-403 (中野駅南口徒歩2分)
WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス

WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウスは、WHOLE TREAT とハグモミprojectの共同スペースとして、運営してまいります。

主に、ストレスケアのためのオイルを使ったアロマ&スウェディッシュマッサージなどの施術を受けたり、家庭内やパートナーといっしょにできる「ハグモミ」を学べるスペースです。

心身をほぐして、ゆっくり過ごしていただけるスペシャルケアの時間も大切ですが、毎日おうちのなかでできるちょっとしたケアが、みなさまの健康と幸せにつながっていると、わたしたちは考えています。

みなさまのライフスタイルのなかに「からだとこころのお手入れ」を、楽しく気持ちよく組み込んでいただけるよう、さまざまなサービスや提案をしていきたいと思っております。
今後ともWHOLE TREATとハグモミprojectをよろしくお願いいたします。

WHOLE TREAT http://wholetreat.jp/
ハグモミ http://hugmomi.net/
img_0739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.